金武町にある「パティスリー モンクレア」さんへ行ってきました‼

皆さんこんにちは:)

かなりの時差投稿になりますが、先日金武町にある「パティスリー モンクレア」さんへ行ってきました‼
以前から母が気になっていたお店で、北部に行くついでに立ち寄ってみました♪

金武町 パティスリーモンクレア

店内に入ってみると、植物が多く飾られているので、どことなく落ち着く雰囲気です。

金武町 パティスリーモンクレア

ショーケースには美味しそうなケーキが沢山あります。
どれも美味しそうで何を食べようか迷いますね🤔

金武町 パティスリーモンクレア

金武町 パティスリーモンクレア

金武町 パティスリーモンクレア

金武町 パティスリーモンクレア

パティスリーモンクレアさんでは、クッキーなどの焼き菓子や、オリジナルのグッズも販売されています‼
気になる方はぜひチェックしてみてください😁

金武町 パティスリーモンクレア

今回は、迷いに迷い期間限定のイチゴのソルベを注文しました🍓
イチゴのソルベは、大宜味村産のイチゴを100%使用しているので、イチゴの甘酸っぱさが感じられてめちゃめちゃ美味しかったです😋
後味もさっぱりとしているので、これなら何個でも食べられそうです😆
パティスリーモンクレアさんでは、季節限定の商品も販売していたり、地元金武町の田芋を使用したケーキも販売されているので、ぜひ一度訪れてみてください🚗

Okinawa fusion patisserie Mont Crea(モンクレア)
住所:〒904-1201 沖縄県国頭郡国頭郡金武町金武46
電話番号:098-968-2215
営業時間:水~金 13:00~19:00
      土・日 12:00~19:00
定休日:月曜日・火曜日
金武町公式観光情報:https://www.visitkintown.jp/spot/montcrea





同じカテゴリー(グルメ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top