キャンベル「クリームマッシュルーム」を使って「白~いストロガノフ」作ってみました❕

皆さんこんにちは:)

今回は、キャンベル缶「マッシュルーム缶」を使って「白~いストロガノフ」を作ってみました❕
今回のレシピはこちら↓↓↓

【参考サイト】

白~いストロガノフ
https://www.campbellsoup.co.jp/recipe/detail.php?id=cm009


レシピをもとに完成したクリームのチキンソテーがこちら↓↓↓
キャンベル クリームマッシュルーム 白~いストロガノフ

そして、今回の材料はこちら↓↓↓
材料2~3人分
濃縮缶スープ
クリームマッシュルーム1缶
牛乳1/2缶分 (約150ml)
豚肉切り落とし200g
玉ねぎ1/2個
お好みのきのこ適量
ご飯適量
油適量
塩・コショウ適宜


キャンベル マッシュルーム

今回のレシピはこちら↓↓↓
1フライパンに油を入れ、スライスした玉ねぎと豚肉を炒め、きのこを加えます。
2クリームマッシュルームを入れて牛乳を加えます。軽く沸騰させ、お好みで塩コショウを加えて味を調えます。
3お皿にご飯を盛り、2をかけます。


今回のレシピは何と、3つの工程で完成しちゃう、めちゃめちゃ簡単に作れるレシピとなっております‼
という事で、まずは玉ねぎと豚肉、マッシュルームを炒めていきます。

キャンベル クリームマッシュルーム 白~いストロガノフ

火が通ったら、クリームマッシュルームと、牛乳を加えて混ぜていきます。

キャンベル クリームマッシュルーム 白~いストロガノフ

綺麗に混ざると、こんな感じ↓↓↓

キャンベル クリームマッシュルーム 白~いストロガノフ

沸騰して来たら、お皿に盛り付けて完成です♪
私は、お家で雑穀を混ぜてご飯を炊いているので黒米効果で白い色に映えますね😁
今回のレシピは、気付いたら終わっていたので、恐らく15分程で作れたと思います🤔

キャンベル クリームマッシュルーム 白~いストロガノフ

という事で早速食べてみると、マッシュルーム缶を使用しているので、味が決まっていて美味しすぎます🤤
とても短時間でできた料理とは思えないくらいの味なので、かなり大満足です😆
個人的には、味にアクセントが欲しかったので、気持ち胡椒を多めに振って頂くと、より美味しかったです😋
玉ねぎを切って炒めるだけなので、ぜひ皆さんも作ってみてくださいキラキラ 


同じカテゴリー(おうちゴハン)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top